Copyright 1998-2007 by Hamulabo

Title

お気楽な日々達2004年7月分

line

2004/7/27 Tue.

●生存確認@7月中旬。忘れたころに忘れかけてた話題を更新。6月のアントルモンさん公開レッスンの取材記事が、音楽の友の8月号に掲載されました。195ページの左下。写真も掲載されています。ハープの奥のコンマス席がワタクシ。ははは、これでワタクシ&メトもメジャーデビューということで(笑)。

●ローソン新発売のおにぎり牛カルビ焼肉を食べる。味はともかく、ぱっと口にしたときに肉を全部食べてしまったのが敗因。残った半分くらいの具なしおにぎりには、なんだか寂しさを感じてしまいました。も少し、肉は細かく切っていてほしかったかも。。。

●おっと、すいません。10万件目のお客さまは、さとーパパでした。(^^;; お祝いの品をと思っても、、、先月は父の日、今月はお中元と、いろいろと贈っているからなあ、、、って、何か違うか(笑)。

●ということで、いろいろとネタがたまってきたのですが、さてさて、何から書きましょうか? 以下、備忘録ということで。。。

 ・大変、大変、残念ですが、甥っ子のあゆちゃんが先日亡くなりました。享年8歳。
 ・クライバーの死去
 ・1リーグ制と2リーグ制との違い?
 ・歯磨きと虫歯
 ・ポルタビアンカに行ってきました
 ・JR東日本のおこし太郎
 ・ITプロジェクトの実態とは?
 ・メトメンバーにもブログ導入の兆し?
 ・近藤科学の側転ロボット
 ・PCに残る仕事、残らない仕事
 ・GREEにお誘いを受けたのはいいものの。。。

−−・−−・−−・−−・−−・−−・−−・−−・−−・−−・−−・−−・−−

2004/7/6 Tue.

●生存確認。サボっている間に、10万アクセスになりましたね。最近、日記すら書けない状況で申し訳ありませんが、今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いします。ちょっと前までは、アクセス件数自体にあまり意味はないって思っているとはいえ、10万アクセスくらいは何かしようかなんて考えてた時期もあったのですが、、、ははは。(^^;;

●書きかけのネタもいくつかあることはあるのですが、なんだか賞味期限切れ。また一から出直します。

line

※お気楽な日々達(お気楽日記バックナンバー)
 
■1998年
 
■1999年
 
■2000年
 
■2001年
 
■2002年
 
■2003年
 
■2004年
 
はむらぼホームに戻る。